top of page
  • 執筆者の写真shirokuro-art

11/21シロクロフェスタ開催ありがとうございました

更新日:2020年12月17日

11/21(土)三連休の初日、とても天気に恵まれました。

少し暑かったですね。

今回キッチンカー2店舗も初参加頂きました、ありがとうございます!













油そばの鶴家さん🍜✨

屋号の由来お聞きしたらおうちで飼われてる猫の鶴ちゃんからきてるそうです✨

お写真の猫さん、とっても可愛いです😊

油そばもとっても美味しくお腹が満たされました✨




西岬Caféさん☕✨

お馴染みのオレンジ色のキッチンカー✨

いつもは土日は館山のイオンタウンに出店されています。

曜日により販売場所が変わりますのでHPなどチェックしてくださいね。





室内の様子です♪

今回も1Fのみで開催してます。

2階は整体やタロットなどのスペースにしてるので今回は使用してませんが、見学いつでも大歓迎です✨


モデルハウスということでお友達の家に遊びに来るような感覚で

気軽にいらして頂けると嬉しいです。





ご来場のお客様にマスク着用・アルコール消毒・ご記帳にご協力頂きました。

ありがとうございました✨












今回猫作品たくさんでした✨

11月中はグループ展「Only-shop出張展」をシロクロ店内で開催中です。

そちらから雑貨を少しシロクロフェスタでも販売させて頂きました。

11/30まで開催してますのでぜひカフェのほうもゆっくりご覧ください♪





シロクロからはちゃだまクッキー。

今回は色々な顔の模様の子も登場でした✨






次回開催は12/19(土)になります。

年内最後、またこちらのモデルハウスでの開催も最後になります。

来年からはカフェにてしばらく開催、新しいモデルハウスが建ちましたら

また会場お借りして開催したいと思います。

どうぞよろしくお願いします!




 

【シロクロフェスタ】


-年内開催日-

12/19


-2021年開催日-

1/16 2/20 3/20


毎月第三土曜日開催予定。



【ハッシュタグ】

#シロクロフェスタ





【出店募集】


物販・雑貨コーナー(オリジナル作品を制作されている方)委託形式で

作家さま募集。また、地元のお店の方もご参加お待ちしております。

開催維持費として参加費を頂きます。詳しく知りたい方はHPをご覧ください。

出店希望の方は各開催日のフォームよりお申し込みください。






同日開催・連動企画オンライン即売会!

#海辺の街の猫集会








-ACCESS-


〒294-0047

館山市八幡360-7


内房線館山駅から

お車約3分


駐車スペース数台あり。

移動販売の車も入ることがありますので駐車台数は変動あります。






 


shirokuro-art


twitter➡ @shirokuroart_a

Instagram➡ @shirokuro_art_


最新情報はSNSにて。Twitterが展示会・イベント・物販関係など。

Instagramはカフェ全般お知らせ。美味しいメニューや急な営業時間の変更など。

ぜひ遊びにいらしてください♪



-ACCESS-


〒294-0045

館山市北条1858-7高山ビル1F

TEL:080-7677-4696


内房線館山駅東口徒歩1分












最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page