top of page
  • 執筆者の写真shirokuro-art

シロクロフェスタプレ開催ありがとうございました

更新日:2020年12月21日

9/5(土)シロクロフェスタ、プレ開催無事に終了しました。

ご参加ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

シロクロフェスタ会場は八幡街かどモデルハウスにて。(館山駅から八幡神社に向かう道にあります♪)

ユニバーサルホーム館山店さんご協力のもと、天気にも恵まれて開催出来ました。








屋内1階にて物販(委託販売)&シロクロ出店。

2階は整体やタロットなどゆっくり施術などしていただくスペースにしています。

屋外にてテントと移動販売車での飲食関係のお店が入ります。

(少しですが椅子と机ご用意してます)




展示の様子を紹介させて頂きます。







個々に紹介させて頂きます♪




kohanaさん(アクキー)

シロクロアクキー展参加の作家さま。

アクキー企画主催、多数作家さまのアクキーでご参加頂きました。



chitamayu**さん(がま口作品)

シロクロ常設展示作家さま




しましま哲学さん(スイカモチーフ作品)

シロクロにて開催中のスイカ夏展2にご参加頂きました♪



■UNFさん(イラスト作品/猫雑貨)

シロクロ常設展示作家さま



■chawanさん(動物写真作品)

シロクロ常設展示作家さま

8月下旬より新しく展示販売始まりました!迫力のお写真がたくさん載ってますよ♪



■noasisさん(イラスト作品)



■桃吉さん(ペーパークラフト)






モデルハウスの外観・内観なども写真紹介します。

ちなみにシロクロフェスタ中、内覧も出来ますのでゆっくりご覧ください。

ユニバーサルホームさんもいらしてますので質問ありましたらぜひじゃんじゃんしてみてください♪










二階もあるのですがまた次回♪

まずはプレ開催ありがとうございました!



 



10月からは毎月第三土曜日開催します。

どうぞよろしくお願いいたします。




-年内開催日-

10/17 11/21 12/19


毎月第三土曜日を予定しています。

来年の予定はまたお知らせ致します。

その他お楽しみも計画中!



【ハッシュタグ】

#シロクロフェスタ





【出店募集】


物販・雑貨コーナー(オリジナル作品を制作されている方)委託形式で

作家さま募集。また、地元のお店の方もご参加お待ちしております。

開催維持費として参加費を頂きます。詳しく知りたい方はHPをご覧ください。

出店希望の方は各開催日のフォームよりお申し込みください。






同日開催・連動企画オンライン即売会!

#海辺の街の猫集会








-ACCESS-


〒294-0047

館山市八幡360-7


内房線館山駅から

お車約3分


駐車スペース数台あり。

移動販売の車も入ることがありますので駐車台数は変動あります。






 


shirokuro-art


twitter➡ @shirokuroart_a

Instagram➡ @shirokuro_art_


最新情報はSNSにて。Twitterが展示会・イベント・物販関係など。

Instagramはカフェ全般お知らせ。美味しいメニューや急な営業時間の変更など。

ぜひ遊びにいらしてください♪



-ACCESS-


〒294-0045

館山市北条1858-7高山ビル1F

TEL:080-7677-4696


内房線館山駅東口徒歩1分








最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page