top of page
  • 執筆者の写真shirokuro-art

個展・グループ展について

更新日:2021年5月10日

偶数月にアート事業部の公募展、奇数月に個展・グループ展を予定しています。

作品は絵画・イラスト・写真・立体造形・ハンドメイドetcジャンル問いません。

カフェならではのコラボメニューや企画なども可能です。

初めての方にも安心して開催頂けるお手伝いをします♪

ワークショップやライブなども過去に行っています。

※展示の様子は各回まとめていますので詳しくはそちらを参考にしていただければと思います。




【詳細】


・1日1000円より、1日単位から

・営業時間は12~18時、水曜定休

・カフェ内の壁面3ヶ所使えます、物販用に棚も使用可。

・コラボメニューは2週間以上開催の方でお願いします。

(メニュー考案などに時間がかかるためご了承ください)

・搬入搬出については個別にご相談ください。郵送も可能です。

・在廊も可能です。




個々のご希望などはメールでご希望などお聞きします。

まずはメールフォームにお問い合わせをお願いいたします。





 


【展示スペース】






PDFはこちらから

店内展示サイズ
.pdf
Download PDF • 161KB




クリックすると写真大きくなります。

各個展や展示の様子や雰囲気が分かりやすい写真集めました。




 


【コラボメニューについて】


展示テーマやご希望などお聞きして内容を決めていきます。

メニューはもちろんおまけをつけたり特別パッケージにしたりも可能です。

詳しくはご相談ください。


コラボメニューの食品部分に費用はかかりませんが、おまけなどにかかるものは作家さんにご用意頂きます。




【フライヤーについて】


フライヤーは作家さん各自ご用意頂いてます。

お店やフェスタの際にも配布します。


代行で制作も可能です。ポストカードサイズ・両面印刷で作成します。

(内容や印刷品質は公募展のフライヤー参照)

代行制作には費用(データ制作費・印刷費)がかかりますのでご希望の方はご相談ください。

※作品のお写真や文章などをお送り頂いて作成します。

※作成後の配布期間や、作成・印刷までの日数も必要ですのでなるべくお早めに。


500枚まで一律8000円

500枚以上は枚数によって金額変わります。




【告知】


・地域情報紙CLIP・ポータルサイト房総タウンに開催告知依頼

・開催後、房日新聞の取材依頼

(紙面の都合により必ずしも載るものではありませんので、ご了承ください)

・TwitterとInstagramでの告知

(Twitterでは開催前・開催中の作家さんのお知らせをRTなど、重点的に行います)




【その他】


ご来店頂ける方は事前の打合せなど可能です。遠方の方にはメールにて打合せ。

初めての方には準備するものなどお伝えします。わからないことや質問もお気軽にご相談ください。慣れてる方は逆にやりたいことなどどしどしお伝え頂き、打合せを重ねて形にしていけたらと思います。

ワークショップ・ライブにつきましても個別に対応致します。

まずはやりたいことのご相談ください。




【搬入と搬出】

ご来店頂き直接搬入・搬出頂く場合、ご来店予定の日にち・時間をお知らせください。

営業時間後や場合により定休日の水曜日に搬入したりも可能です。ご相談ください。

郵送にて搬入の場合は指定の業者、時間帯などお伝えしますのでお送りください。

送料は作家さん負担になります。


額装が必要な作品は額装したものをご用意ください。

額には紐や金具などのご準備をお願いします。

展示場所の壁面はピンなど使えます、ピンはこちらでご用意してます。

ピクチャーレールはありません。




【お支払い】


個展の費用は開催前までにお支払いください。

(ご来店の場合は搬入時、振込の場合は開催の3日前まで)

売上のお支払いは個展終了後に行います。一律20%の販売手数料を頂きます。

(ご来店の場合は搬出時に、振込の場合は終了後10日以内に)

グループ展の場合は代表の方に一括してお支払いの形でお願いします。





 


作家さんの世界観を表現するお手伝いが出来たらと思います。

初めての方の作品を発表するきっかけにもなれたら嬉しいです。

ぜひ楽しみながらご準備・開催していただきたいです♪




 

shirokuro-art


twitter➡ @shirokuroart_a

Instagram➡ @shirokuro_art_


最新情報はSNSにて。Twitterが展示会・イベント・物販関係など。

Instagramはカフェ全般お知らせ。美味しいメニューや急な営業時間の変更など。

ぜひ遊びにいらしてください♪



-ACCESS-


〒294-0045

館山市北条1858-7高山ビル1F

TEL:080-7677-4696


内房線館山駅東口徒歩1分








最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page